FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エグザイルのPVで好きなのはどれ?

2007.06.18
エグザイルPVはインターネットでもいろいろと視聴できますが、「エグザイル PV」と検索すると個人が作ったブログなどが出てきたりします。

そのPVは自分で作ったものではなく、動画投稿サイトにリンクしているPVばかりです。基本的には著作権違反として違法でしょう。

とは言え、見たい時に検索して無料で見ることができるので、違法とわかっていても見る人にとっては関係ないこともあり、私も時々楽しんではいます。

さてそんなエグザイルのPVですが、皆さんはどのPVがお気に入りでしょうか?「時の描片」? 「Touch The Sky 」? それとも「Lovers Again」ですか?

私は断然「道」です。この曲はPVが無くても十分最高の曲ですが、どうせならぜひPVで見て聴いて欲しい一押しソングです。

学校を舞台にしたドラマ仕立ての映像は、卒業シーズンなら特にグッと来るPVですね。今までもいくつか卒業シーズンに流行る曲がいくつかありましたが、エグザイルの「道」もスタンダードのひとつになっていくのでしょう。

スポンサーサイト

エグザイルあつし「オーラの泉」に出演

2007.06.13
エグザイルあつしさんがオーラの泉に出演しました。
スピリチュアルチェックでは不思議な体験、偶然の一致(シンクロニシティ?)を多く経験しているとのことでした。
かなりスピリチュアル、霊感?などの世界を受け入れられているようです。

あつしさんいわく、「テレビをあまり見ないほうなんですがなぜかいつもテレビをつけるとオーラの泉がやっていることが多かったのでいつかオーラの泉に出る!」と思われていたそうです。

あつしさんのお母さんは美輪明宏さんのコンサートに行かれるそうで、
以前から美輪さん、江原啓之さんを受け入れられているようでした。
美輪さんいわく、あつしさんは美意識を持っておられすばらしい、大好きと言われていました(笑)

今の日本人は、美意識よりもあまりにも経済性、効率性を優先するあまりに美意識、美しいものが忘れられていると。もっと日本人が美意識を持つとすばらしいのにと残念がられていました。
その意味でもあつしさんはすばらしいのでしょうね!
美意識が精神的な安定をもたらすとのオーラの言葉でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。