FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エグザイル「たかひろ」夢は叶えるもの!

2007.08.20
エグザイルの新メンバー「たかひろ」は長崎県出身です。2006年7月にスタートした全国オーディション「EXILE Vocal Battle Audition 2006 ~ASIAN DREAM~」の最終決戦が、9月22日、日本武道館にて開催され、約1万人の中から、存在感抜群の歌声と端正なルックス、そしてなんとしてもEXILE になりたいという想いの強さがEXILEメンバーの心を動かし、EXILE新ヴォーカリストの座を勝ち取ったのでした。

エグザイルのメンバーに決まるまで、歌スタでデビューすることも決まっていたし、テニスの王子様に出演することもきまっていたのにすべてキャンセルしてオーディションに夢をかけたのだそうです。

絶対につかみたい夢・・・その夢のためにすべてをすててエグザイルになりたいと臨んだオーディション。それを自分のものにしてしまうなんてすごいですよね。才能もあったのでしょうが何よりも「エグザイル」になりたい!という気持ちの強さが他の誰よりも勝っていたのではないでしょうか。夢は見るものじゃなくて叶えるもの・・・本当にその通りだと思います♪
スポンサーサイト

エグザイルのPV:オリコンスタイル

2007.08.10
エグザイルPVをインターネットで探していたら、オリコンスタイルというサイトを見つけました。

オリコンスタイルは、音楽ランキングなどで有名なオリコンが運営しているサイトです。
今では音楽だけでなく様々なランキングを紹介したり、エンタメ関連のニュースや着ウタなどの配信もしているんですよ。

そのサイトの中で、無料動画というところをクリックすると、邦楽や洋楽のPVをいろいろとチェックすることができます。

オリコンスタイルのいいところは、多くの無料動画投稿サイトと違って、正式に許可を得た著作権違反ではない無料動画を見ることができるというところですね。なぜ良いかというと、違反動画ではないのでいつの間にか削除されたりすることがないからです。

私が探した限りでは、残念ながらエグザイルのPVは見当たりませんでしたが、エグザイルのコメント映像はありました。時々チェックするといずれエグザイルのPVも紹介されるかもしれません。
クィーン他70年代80年代のライブ映像なども楽しめます。

エグザイルニューアルバム&2008年♪

2007.08.10
『EXILE EVOLUTION』からわずか9ヵ月、エグザイルのニュー・アルバム『EXILE LOVE』が完成し、12/12にリリースされました。
今回のCDの形態はPVやアニメ、そして東京ビッグ・サイトにて開催されたツアー・ファイナル & ツアー・ドキュメント映像を収録した2枚のDVDが付いてくる“総合エンタテインメント・ヴァージョン”と“CDのみ”の2形態となっています。さらに、“総合エンタテインメント・ヴァージョン”には、本人も出演していて話題のSchick のCM楽曲でもある「Touch The Sky feat. Bach Logic」と「24karats -type EX-」が、“CDのみ”には冬の名曲でもある「Lovers Again」がオーケストラ・ヴァージョンとして収録されるなど、それぞれ別々のボーナス・トラックが収録されています。
そしてなんと“総合エンタテインメント・ヴァージョン” の初回購入者特典は、10/6(土)にオンエアされ驚異的に話題にもなった『めちゃめちゃイケてるッ!』の オカザイルSPにて最後のオチ部分に使用したオカザイル・ポスター が、“CDのみ”の購入者特典は EXILE ポスト・カード4枚セットがついてくるというお得感たっぷりの内容となっています。年末には紅白出場も素敵だったし、レコード大賞最優秀歌唱賞もとったし、2008年もエグザイルから目が離せませんね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。