FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エグザイルの壁紙や待受け画像

2008.02.29
エグザイル大好きの皆さんなら、パソコンの壁紙や携帯電話の待受け画像ももちろんエグザイルですよね。

インターネットで「エグザイル 壁紙」とか、「エグザイル 待受け」などで検索すると、検索結果がたくさん出てきますが、その多くはエグザイルの公式サイトのものです。読んでいくと公式サイトへのリンクが貼ってあることがほとんどですね。

どうしても芸能人は著作権問題がうるさいですから、勝手にエグザイルの画像を壁紙として提供したり、待受け画像にして紹介したりすることはできません。たとえ自分で撮った写真を使ったとしても、肖像権侵害になるのでダメです。

エグザイルの公式サイトにある壁紙や待受け画像なら問題なく利用することができます。ただしそれを個人的に利用する目的以外に使ってはいけません。

エグザイルのファンの多くは、パソコンよりも携帯電話での利用が多いそうです。年代的にもそうなのでしょう。
そういったわけで、パソコンの壁紙を利用するより、携帯電話の待受け画像としてエグザイルの画像を利用する方が多いですね。
スポンサーサイト

エグザイルの壁紙:公式サイトから

2008.02.28
エグザイルのファンならパソコンの壁紙もエグザイルにしたいのは当然ですよね。

私はエグザイルの壁紙を公式サイトからゲットしています。
エグザイルの壁紙は、公式サイトの中のインフォメーションコーナーに行くと見つけることができます。

インフォメーションには、発売情報とか出演情報などたくさんの情報が載っているので、壁紙を探すのも少し迷いますが、上からずっと見ていくと必ず見つかります。

エグザイルの公式サイトにある壁紙は、サイズが何種類かあるので、ご自分のパソコンのディスプレイに合わせて選んでください。

やっぱり公式サイトのエグザイル壁紙は、元になる写真がカッコいいので素敵です。もっともっと増えたら嬉しいですね。

エグザイルの壁紙は、CDなどの発売を記念して提供されることが多いので、その都度チェックしてみてください。中には期限付きのものもあるかもしれないので、見つけたら早めにダウンロードしましょうね。

エグザイル→オカザイル動画画像配信

2008.02.27
岡村隆史×EXILE エグザイル→オカザイルはとても受けました。
テレビで観ていてとても楽しかったのですぐにネットで探してみると画像が動画になって配信されていました。
ナインティナインの岡村隆史のオファー企画で誕生したEXILEが期間限定ユニット「オカザイル」に!
めちゃ×2イケてるッ!でのおなじみの企画なのですがさすが岡村さんっていう感じでとても面白いです。

Choo Choo TRAIN(チュー・チュー・トレイン)では 岡本が先頭になって踊っています。なかなかダンスも上手だし、歌もまぁまぁ・・・。エンターテナーであることは間違いないようです。

エグザイルも 去年は メンバーの脱退で新しいのエグザイルを模索していたようですし、めちゃイケもマンネリ化しないように常に面白い企画を考えなければいけないところにきていたし、今回はそんな想いが合致してとても面白いものになったと思います。

エグザイルの邪魔にもならず、盛り上がったコンサートをより盛り上がらせた企画でした。エグザイルの別の面が見えて本当に良かったです。

エグザイル 画像を動画で楽しむ

2008.02.26
EXILE(エグザイル)の画像を探していたらとてもたくさんの画像が出てきました。コレクションで集めている人がほとんどだと思うのですが、画像以外にも動画になっているものを配信しているものもたくさんありました。流行の「You Tube」には「J Soul Brothers」からの動画が配信されていてみていてとても楽しかったです。

You Tubeは規制が厳しくなったときいいていますが、普通に配信されているのにちょっとびっくり!消されないうちにいっぱい見ておこうと思います。

いまやエグザイルの画像を集めるのはとっても簡単。
検索するととてもたくさんの画像が出てきます。エグザイルのメンバーで好きなメンバーのものを集中的に集めることも出来るし、7人の画像を集めることも簡単です。本当に魅力的でかっこいいアーティストです。

画像を上手に引き伸ばして壁紙にしたり、プリントして貼ったり、色々な楽しみ方があります。いつでも、どこでもエグザイル!っていう感じで楽しいです。これからもいっぱい画像を集めたいと思っています。

エグザイル 画像をコレクション

2008.02.25
EXILE(エグザイル)の画像をネットで探すしてコレクションする人、多いですよね。

エグザイルを検索すると、とてもたくさんの画像が出てきます。EXILEのCDジャケットや DVDジャケットの画像、ATSUSHIの画像やTAKAHIROの画像など、欲しい画像がたくさんあって、ひとつひとつ登録していくとすごい数になります。

EXILEは楽曲、パフォーマンス、各メンバーの個性も光っていて本当に魅力のあるアーティストです。カッコイイ画像からオチャメな画像まで、お気に入りのEXILEの画像を沢山集めたいと思っています。
今、一番のお気に入りは新しいCDのジャケットになっているエグザイルです。新しいアルバム「EXILE LOVE 」は本当に素敵です。

これからもエグザイルの画像をたくさん集めて、素敵なコレクションをしていきたいと思っています。画像は著作権法に触れるので外に出したり、商業用に使ったりすると違法になるので気をつけたいですね。

エグザイル 画像を探す

2008.02.24
今回のEXILE(エグザイル)のCDのジャケット、すごくかっこいいので
早速、画像にしてみました。

EXILEの画像を集めようとネットで検索してみたら、とてもたくさんありました。どのサイトでも人気ランキング「一位!」のEXILEです。

画像をそのまま自分のパソコンに取り込み、壁紙にしたり、日記に貼り付けたりしてこっそりと楽しんでいます。
EXILEって本当に素敵ですよね。歌もうまいし、ダンスもうまい。
それぞれ個々の魅力が7人集まってひとつの大きな魅力になっています。
デビュー当時から観ていますが、たかひろが入ってからの方が人気がすごいような気がします。
今、一番のお気に入りは「オカザイル」が入った「EXILE LOVE」です。
DVDとのセットで、何回観ても、聴いても飽きないです。
毎日DVDを観て楽しんでいます。

全国ツアーのLIVE TOUR 2007 エグザイル(EXILE) EVOLUTIONもよかったけれど、今回のも最高の出来栄えです。
これからもEXILEを応援していきたいですね。

エグザイル アルバム「エヴォリューション」が欲しい♪

2008.02.21
EXILE EVOLUTION(エグザイル・エヴォリューション)は、EXILEの5枚目のオリジナルアルバムです。
「CD+2DVD」の豪華3枚組完全初回限定盤、「CD+DVD」の2枚組、「CDのみ」の合計3形態で発売。
ジャケットも異なり、完全初回限定盤は「炎」「CD+DVD」は「雷」
「CDのみ」は「雨」がテーマとなっています。
EXILE第二章としては初のアルバムとなります。2006年12月の第二章本格始動後、わずか3ヶ月でのアルバムリリースとなりました。
CDには、3ヶ月連続で発売された3枚のシングルを収録。また倖田來未とのコラボレーションで話題になった「WON'T BE LONG」のニューバージョンを含む全15曲(初回盤はボーナストラックを追加した全16曲)を収録。
DVDはビデオクリップ集になっており、初回盤のみビデオクリップのメイキング映像を追加収録。
さらに「CD+2DVD」の完全初回限定盤にのみ「EXILE Vocal Battle Audition 2006 ~ASIAN DREAM~」のライブの模様とドキュメント映像を完全収録したDVD2が付いています。新しいアルバムは持っているのですが、オーディションの模様を今一度見てみたい気がして買おうと思っています♪

エグザイルの面白動画

2008.02.05
エグザイル動画をyoutubeとかで探すと、PVの他に個人が作ったらしい面白動画がたくさんヒットします。

私は良くエグザイルの動画をyoutubeで見るのですが、「これはエグザイルの良さそうな動画かも??」と思ってクリックすると、エグザイルの歌をカラオケで歌っている素人さんだったりしてガックリします。

でもそういった映像も結構面白いものです。中には本当に歌の上手な人もいます。

その他には、結婚式や宴会の余興でエグザイルを真似している動画とか、その練習中の動画まで出てきます。勝手にシリーズ化している人たちまでいて、エンタティナーなのか単なるヒマなのかはわかりません。

さて、そういった余興で使われるエグザイルの曲で一番多いのはどの曲だかわかりますか?
実は「Choo Choo TRAIN」なのです。

やっぱりオープニングのエグザイルウェーヴ?が盛り上がるからなんでしょうね。ちなみにカラオケだと「lovers again」が人気のようです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。