FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エグザイルの壁紙:利用方法

2008.03.04
エグザイルの公式サイトから壁紙を利用する方法をお教えします。
まずエグザイルの公式サイト ⇒ インフォメーション とクリックすると、いろいろな情報の中に壁紙ダウンロードが見つかります。
ダウンロードの仕方は、

【Windowsの場合】

1.壁紙にしたい画像のリンク先を、マウスで右クリックします。
2.出てきたメニューの中から「対象をファイルに保存」を選び、エグザイルの画像をダウンロードします。
3.次にパソコンの「スタートメニュー」をクリックし、「設定」を選択します。
4.「設定」の先の「コントロールパネル」を選択します。
5.「コントロールパネル」の先の「画面」をクリックして開きます。
6.「画面プロパティ」というウインドウから「デスクトップ」をクリックします。
7.次に「参照」ボタンをクリックして、ダウンロードしたエグザイルの画像を選択します。
8.ウインドウの下にある「適用」ボタンをクリックします。
9.選んだ画像が壁紙として設定されます。

公式サイトの壁紙用画像には、3種類くらいのサイズがありますので、パソコンのディスプレイのサイズに合わせて選んでください。

もしうまく設定できない場合は画像の選択からやり直すといいでしょう。MACを使っている人は、公式サイトで利用方法を確認してくださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。